2001年06月30日


マーシさん、タイチさん、こんにちは。
いつも素敵な石たちをありがとうございます。
毎日暑いですね。
私の住む大阪も連日猛暑です。
そんな中、体調を崩してしまい(たぶん夏風邪だと思いますが)、
ここ3日ほど寝込んでいました。

そこへ、待ちに待ったチャイナターコイズの到着!なんて美しいんでしょう!
まるで絵画のような・・・・・
つつみをあけた瞬間ぞぞぞっ・・・・・(風邪の寒気ではありません)と
してしまいました。
こんなに美しいたたずまいの石ってあるんですね。
かといって近寄りがたいわけではない・・・

じつは少し前からターコイズが気になっていたのですが、
ずっと透明な石が好きだったもので、なかなか手を出せずにいたんです。
でも、マーシさんのお店でアップされたのを見て、是非手にしてみたく
なってしまいました。(もちろんマーシさんのところだから!という
安心感もありました)
最初のときはすでに“入荷待ち”状態で残念だったのですが、すぐに
またアップされていたので迷わず買い物かごに入れました。
3歳の息子に見せたら何故か「えび?」と言っていました。
形がそう見えたらしいのですが・・・えびっぽい石は他にあるんでしたよね?

プレゼントでいただいたアベンチュリンにはどこか懐かしさを感じました。
先日届けていただいたブレスレットとはまた違った色合いです。

これからもいろいろな石たちと出会えるのを楽しみにしてます。
こんな陽気ですし、お仕事も忙しいこととおもいますが、どうぞ
ご無理なさいませんように。
マーシさん、タイチさんの健康を心からお祈りしています。(Sさん)

ターコイズは、ネイティブアメリカンの人々が、聖なる石として珍重してきただけあって、私たち同じ黄色人種に訴えかける何かがありそうなパワーストーンですね。勾玉は、確かにエビを連想させる形をしています。うちではエビサラダを、「勾玉サラダ」と命名しているくらいです^^;;;これからもスタッフ一同、さらに頑張って、お客様のご期待にお応えできる石を探してきますので、これからもご愛顧をよろしくお願いしますね^^

マダム・マーシstonereview at 02:35│コメント(0)トラックバック(0)ターコイズ(トルコ石) | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード