2001年06月29日


こんにちわ。
あともう少しでお給料日。石を買うのがたのしみです。
今アマゾナイトのブレスが頭の中で、おれっちを買ってくれよ〜
と言っているのです。(アマゾナイトに失礼?)
スターローズブレスの優しい色にも惹かれたりして。
でも倉木麻衣のニューアルバムも欲しいし、リビングウィズジョイ
も欲しいしなあ(笑)悩むのも楽しい。

ところで、宝石占いで私には、赤い石がいいらしいのですが
考えてみたらカーネリアン、インカローズを身につけてると
いつもだらけてるのに、その時は机に向かって勉強するんですよ。
うー、勉強しないと(汗)って言う気持ちがさっと、じゃあ今から
やろう!って言う風になるんです。不思議だ。

それにしてもマーシさん達ほんとにお忙しいようですね。
あんまり無理しないでください。(Sさん)

「癒し系」アイテムに惹かれているようなラインナップですね。いろいろ悩んで、ぜひ石を買ってくださいね^^;;;ところで、励ましの声をありがとうございます。確かにこの春頃から、私たちスタッフ一同、かなりのハードワークなんですが、これもみなさんに良い石をお届けするため、と頑張っています。やはりお客様に喜んでいただけるのが、何より私たちの歓びだからです^^どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 02:52│コメント(0)トラックバック(0)カーネリアン | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード