2001年06月28日


こんばんわ!またまた、メールをしてしまうKですo(*^▽^*)o~♪

アベンチュリンとローズクオーツの勾玉、今日仕事の時にジャージのポケットに忍ばせてみました。
不思議と、いつも以上に子供を受け入れることができ、やっぱりこの石たちは私にとって、欠かせない存在のようです。
もちろん、水晶ちゃんも忍ばせました。どうも、この子は焼きもち焼きのようで、常に側に置いて置かないと拗ねちゃいそうな感じがするもので・・・(笑)。

仕事から帰って、アベンチュリンを手にとって眺めてみました。
届いた時よりも、キラキラとしているのがハッキリわかり、子供たちからのパワーって、やっぱりすごいんだなぁ〜・・・と、実感しました。
アベンチュリンは、届いた時に森の中にいるような雰囲気を感じ、とても爽快な気分にしてくれたのですが、今日はまるで、森の中で太陽の光を浴びているかのような輝きです!
こんなにも中に含まれている鉱物がキラキラとするものなのか・・・と、目を疑ったくらい。
きっと、子供たちからのパワーを存分に受けたんでしょうね。
そのぶん、私も子供たちに、今まで以上の愛情を注いであげられそうな気持ちでいっぱいになりました。

ところで、ちょっと質問なんですが、子供の頃のような純粋なパワーを与えてくれる石って、あるんですか?
私のいいところは、自分で言うのもなんですが、純真でいろんな物事にぶつかっていくところだったはずなのに、職場の人間関係や結婚を控え、家族とのイザコザのようなものが増えてきて、そのいいところがいつしか、冷めた目で物事を見るようになってしまいました。
これは、わたしにとってとても悲しいことなんです。
現実を悲観しているわけではないのですが、こんなに冷めた人間だったのかな・・・?と、思うようになりました。
こんな私でも、昔のように純粋で物事を見られるパワーを与えてくれる石があったら、教えてください。

最近、マーシさんのところで買った石たちが、子供たちのパワーを感じてこんなにも輝くことに気づき、私に欠けていたものがわかったような気がしています。

また、ラピスのブレスレットなんですが、色落ちしてきたように思います。
夏の暑さが厳しくなり、汗っかきの私なので、色落ちしてしまったのではないかと心配です。

もしよろしければ、アドバイスをお願いします。(Kさん)

保育士さんのKさんの石たちは、たくさんの子供たちからパワーをもらって幸せな状態ですね^^子供の頃の純粋な心・・・それは、「この石」と限定できるものではないと思いますよ。ただ、子供は頭頂のチャクラが大きく開かれているといわれていて(頭が大きいのがその証拠だそうです^^)頭頂のチャクラを開く石などが、純粋さや純真さを呼ぶ石なのかもしれませんね^^試してみてくださいね。また、ラピスは自然に褪色しやしすい石ですし、やはり汗などには弱いので、まめにケアしてあげてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 05:40│コメント(0)トラックバック(0)アベンチュリン | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード