2001年06月25日


いつもお世話になっております。お石方が届きました。早く発送していただき、ありがとうございます。
楽しみにしていた、「エレスチャル・・」お見事です。ずっしりと、大きく、存在感バツグン!!
この姿、世界で一つと思うと、それはそれは素敵なお方です。(かわいい子とは恐れ多くて書けません・・。)写真で、このお方を選ばせていただいたのですが、あなた様を選べて、本当によかった。と思えるぐらい満足してます。早速下に敷く座布団を検討しようと思います。(少々行き過ぎって?)

 今回はじめて、6mmブレスを購入してみました。実は私、石は「大きいもの」嗜好だったのですが、
小粒ゆえのかわいさに驚きました。(ローズクオーツのピンクがまたかわいさを増している・・。)軽くて、さりげなく・・。腕になじみやすかったりして・・。もちろん8mmブレスも気に入っています^^。

今日先日注文したものの代金を払ってきました。^^またご厄介をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(Uさん)

楽しい「声」に、つい、「ぷっ」と笑ってしまいました^^エレスチャルはみなさんから絶賛の声をいただいていますが、確かに風格といい、不思議さといい、別格のパワーストーンという感じですね^^私がこの石を知ったのは、カトリーナ女史の著書でですが、一度持ったら、もうやみつき・・・ところで、「天使の石」と名づけたカトリーナ女史とは、また私は違った感覚を持ったので「パーフェクトストーン」とあえてネーミング(?)してしまいました^^またエナジーストーンではご紹介する予定ですので、お待ちのみなさん、お楽しみに^^

マダム・マーシstonereview at 06:13│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード