2001年06月25日


こんばんは。モスアゲイト、タイガーアイ8mm、ガーネット8mmブレスレット届きました!!
モスアゲイトとガーネットは、ずっと欲しかったので身請けできてとってもうれしいです。モスアゲイトは透明な玉から白濁色など個性豊かで、中に入っているコケがとってもきれいですね。
ガーネットは、赤ワインよりも濃い色で今まで見てきたガーネットが色あせて見えますね。握ってみると胸の奥がじーんと熱くなるのを感じました。この子は、今シーズンのスノボーに一緒に連れていこうと思ってます。
タイガーアイは、彼氏の注文だったんです。私のタイガーアイを見て「欲しい欲しい」と言っていたので今回一緒に注文しました。私の所へ来てくれたタイガーアイはチャキチャキした元気な子の感じがしたんですけど、彼の所に来た子はほんわかふんわりおっとりした感じの子でした。
きっと、彼の事もふんわり守ってくれるんでしょうね。

また、昨日金のルチルのブレスを注文しました。また、良い石に出会えるようにまた金のルチルと一緒にお金を貯めます。

みなさんも、お忙しいとは思いますががんばってください。(Nさん)

お気に入りいただいて、うれしいです^^モスアゲートは、クローライト(緑泥石)という鉱物が内包されて、緑色のコケに見えることから、コケめのうという和名がつけられています。でも、ほんとにコケみたいですよね^^タイガーアイでも、石によって、感じが違うというのは面白いですね。きっと彼を優しく守ってくれるでしょう。これからも、良い石をご紹介していきますので、よろしくお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 06:15│コメント(0)トラックバック(0)アゲート | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード