2001年06月22日


日課になっているホームページを開いている時、注文の品々が届きました。
エレスチャル結晶原石、本当に美しいですねぇ。自然の素晴らしさに改めて感動しました。
アベンチュリンのブレスの色が柔らかく、スモーキークオーツの煙ったような美しさ…。
ドキドキしています。ブラックトルマリンは体力の乏しい私にエネルギーをくれるかな?
こちらで最初に頂いた水晶のブレスレット、身体の一部のように身につけていますが
届いた時に感じた元気のなさは完全になくなり、キラキラ輝いているんです。とても不思議!
新しいブレスも届いたことですし、時々は休養してもらえそうです。(笑)
しかし、upされても瞬時に売り切れてしまうんですねぇ。驚きです。
『アッ、入荷してる!』と急いで開いたら“売り切れ”。
getできる時が出会いの時…と割り切って、毎日せっせとお邪魔しているこの頃。
すっかり、石の魅力に取りつかれたようです。
石が何かを形として与えてくれるとは思っていませんが、何故か存在が安心感に繋がります。
最後に、ばらばらに注文しましたのにまとめてお送り下さりありがとうございます。
次はどんな石と出会えるのか楽しみです。
ありがとうございました!(Kさん)

エレスチャルは、みなさんからも絶賛(?)の声をたくさんいただいています。やはりインパクトのある石なんですね。エレスチャルの魅力を知ったあなたは、石ハマリ一直線!もう止まりませんよ^^でも、無理なく、楽しみながら、ハマってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 04:49│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード