2001年06月20日


う〜ん。
エレスチャルとはいったい何者なのだろう?
どこから来て、どこに私たちを連れて行こうとしているのだろう・・・・・?

しまった、余りの衝撃に意味不明になってしまいました。
エレスチャルとの初対面の感想でした・・・・・・

なんと美しく不思議な石なのでしょう?
HPで見たときは、サルノコシカケみたいでかわいい?と思って注文しました。
が、実物は、超古代文明の寺院のような、未来の宇宙船のような不思議な形をしていました。
そして透き通っているのか?乳白色なのか?また白色なのか?スモーキーなのか?よくわからない不思議な色。
うう、すごい変な日本語ですが、このようにしか表現できないよ〜。(^_^;
結晶の形のせいか、奥のほうで光が乱反射して、石の中に灯火がともっているかのように見えます。
それもミステリアス。

他の水晶関係の石の「疲れが溶けていく」とか、「癒される」だけではない、なんか心がムズムズするような感じのパワーがある石ですね。
ううむ、エレスチャルとは何者なのだろうか?

あっ、最後になりましたが繊細なポイント部分を守るためのお心遣い、ありがとうございました。
石さんも喜んでいます。(Iさん)

詩的な表現ですね〜。たしかにエレスチャルを見ていると「うーん、これはいったいどういう石なんだろう???」と思わせる何かがありますよね。エナジーストーンのエレスチャルは照りや輝きの良いものだけを選んでますので、余計に訴えてくるものがあるのかもしれません。天使の石とかパーフェクトストーンと呼ばれているだけのことはありますよね。マーシさんもお気に入りの石の一つです。ポイントの保護はさくらさんがやってくれているみたいですよー。^^(タイチ)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード