2001年06月20日


マーシさんが所用で出掛けたんですが、今日はどうやら戻れそうにないとのことですので、かわってタイチが日記を担当しまーす。^^
おかげさまで、毎日大変いそがしくさせていただいておりまして、本当にありがとうございます。とても嬉しく思ってまーす。(^o^)/
基本的にパソコンの前でキーボードをパチパチやってる毎日なんですが、ついついテレビなんかに目をやると、最近は暗い事件が多くて、気が滅入ってしまいますよね〜。そんな中、小泉内閣関連のニュースはなかなか面白いですね。特に私は田中真紀子さんは、例の「盗聴法案」に自民党員でありながら賛成投票を棄権したということで、以来信用して応援していますので、ぜひ頑張って欲しいと思います。ついでに言うと、「電波少年」で松村が英語の家庭教師をお願いするシリーズで出ていたころも、なかなか好感がもててよかったです。(ちなみに、先日、昔の電波少年のビデオを見てたら、松本明子がクリントン大統領に栗きんとんを渡す、という企画で例の機密費流用の松尾前室長が案内役としてハツラツと出演していたのを発見し、のけぞってしまいました^^;)

では本日の「声」をご紹介します。


マダム・マーシstonereview at 22:42│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード