2001年06月13日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、こんばんは!
注文させていただきました石たち、今日、届きました!

スモーキーとトルマリン(5mm)のブレスは、母の誕生日プレゼントです。スモー
キーは、前にいただいたものより、少し濃い色ですね。深い茶色で、心が落着く感じで
す。そして、とってもツヤツヤで、綺麗です。トルマリンは、母が画像を見て、また即
断だったんですよ。本当に可愛いですね〜^^
これまたピカピカです!!あまりにも綺麗だったので、しまっておくのはもったい
ないと、少し早いのですが、今日プレゼントしてしまいました!母は嬉しそうに、何度
もブレスをしては眺め、とってはまた眺めていました^^
とても気に入ってくれたみたいです。今回のおまけのムーンストーンも一緒に、母に
あげました。今回のものは少し茶系の色が入った落着いた感じのある石ですね。ム
ーンストーンもいろいろな色があるんですね。

またアベンチュリンの丸玉は、仕事のストレスが強い友人へのプレゼントにしようと
購入しました。今度会った時に渡したいと思っています。

それから、セレナイトとラピスは自分にです。セレナイトは、マーシさんの本を読ん
でから少し気になっていました。でも、以前アップされたときは、「今」じゃないと
いう気がしていたのですが、今回はものすごく惹かれ、購入させていただきました。
白く輝く光の筋が何とも美しく、目が釘付けになってしまいました。この光の筋が、
私を導いてくれるような不思議な感じを受けました。タイガーアイの力強い筋とま
た少し違う、清々しさを感じる筋というのでしょうか。まさに頭頂エネルギーを活性
化している感じを受けました。今、クラスターの上で浄化中です。やはりこの石は、
水洗いは、駄目ですよね?
また、ラピスのブレスは、ずっと欲しかったのですが、今回やっと購入させていただき
ました。美しい群青色に、金色が散りばめられた素晴らしい石。思わず、うっとり。
。。本当に、美しいです。
実は、最近また始めたいことが出て来て、あまりのハードルの高さに少し悩んでいま
した。でも、今回注文をした頃から決心がついてきました。せっかく思いついたのだ
から、挑戦してみよう!まず始めてみよう!と。だから、この気持ちを大切に、頑張っ
てみますね。

いつも本当に美しい石をありがとうございます。
皆様、以前にも増して大変お忙しそうですが、どうぞお身体大事になさって下さいね。
それでは、また。(Hさん)

お母様へのプレゼント。いっしょにパソコンで石選びとは、仲良し親子で、ほほえましいですね^^トルマリンもスモーキーもムーンストーンも、天然石ですから、石の質や色が個々で微妙に違うところが、自然ゆえの楽しさですね。セレナイトは石膏ですので、あまり水に浸けちゃうと溶けてしまうかもしれません。とてもデリケートな石ですので、気をつけて飾っていてくださいね。そして、ラピスでチャレンジ精神を高めたり、ステキな石との関係を築かれているようで、私もうれしいです。これからも、もっと石と仲良く、楽しくつきあっていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:19│コメント(0)トラックバック(0)セレナイト | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード