2001年06月08日


マーシ様、スタッフの皆様、いつもすばやい(丁寧な)対応、ありがとうございます。おかげさまで石さん達に支えられて、ストレスと言う荒波と互角に渡り合っています。(人生最大級のストレス君なのです)さらに前回こちらに書かせていただいた、仲の悪いねこちゃん達にも少しずつですけど、石さん達のパワーの影響がみられます。やきもち焼きの子にはブルーレースの勾玉、いじめられっこの方にはアベンチュリンの勾玉を購入して、べつべつに「これが君のだよ〜。」って見せたら不思議なことに、2匹ともクンクン匂いをかいだ後、石をペロペロ舐めはじめました。普段は体に何か乗っけるのを嫌がる子たちなのに、勾玉は全然平気みたいで、そのうちクークー寝はじめました。不思議ですね〜。この調子で仲良しになってくれるといいんですけど・・・。あ、そうそういじめられっこのねこは石が大好きらしく、こちらで購入した石をしまってあるケースの上で、しかも水晶クラスター2個を枕に、勝手にヒーリングしてます。(グーグー爆睡しております。)私と主人だけじゃなく、ねこまで石さんにお世話になっている今日この頃です。(Nさん)

ねこちゃんまで、石でヒーリング・・^^;;想像しただけで可愛い姿ですね^^人生には何度か荒波やひどいストレスに見舞われるときがありますが、石のヒーリング力はとてもチカラになってくれますね。ストレスに負けずに、頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)ブルーレースアゲート | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード