2001年06月05日


マーシさん、はじめまして。

お願いしていた、水晶のクラスターとシベリア翡翠が先日届きました。
荷物を受け取ったときは感じなかったのですが、包みを解いて手にしたときの、意外なほどずっしりとした重さ。
石達の存在感のようなものを感じました。

シベリア翡翠くんには、次の日、早速一緒に仕事に行ってもらったのですが、不思議なほど疲れを感じませんでした。
私はパソコンのインストラクターをしているのですが、担当の生徒さんの中には、覚えの早い方遅い方色々おられます。
そのフォローに一人で走り回るので、出来のよろしくない方には、つい、いらいらしてしまうのですが、その日は何が起こっても、とても穏やかに対応することが出来たように思います。
これも、「癒し系」のシベリア翡翠くんのおかげでしょうか?
次は絶対に、金のルチルを手に入れてやる!

ルチルクォーツと言えば、忘れもしない数年前(忘れてるがな)、某パワーストーン店に行ったとき、店の真中に巨大なルチルクォーツの珠が鎮座しておりました。
あんまり綺麗なのでその前で金縛りになっていると、お店の人が近付いてきて「綺麗でしょう。こんなに大きなのは珍しいですよ。値段もお手ごろですし。」と言うので、おいくらかと思っていたら「6X万円です。お安いでしょ。」
どこがやねん、高いやんか!
しかし、その日以来、ルチルクォーツと言うのが私の脳みそに焼き付けられ、いつかは手に入れたい憧れの石になりました。

そして現在、マーシさんのホームページに日参しているのに、いつもタイミングをはずしています。
どーして、わたしが気を抜いた途端、ページにアップされて、次の瞬間に入荷待ちになっているの?
しかし、水晶クラスターやシベリア翡翠を、私と同じような気持ちで待っている人もいるはずだ、と思いなおしました。
きっとまだ、私が手に入れる時期ではないのですね。
金のルチルを手にしたら、暴走する星回りのようだし。(19××年5月×日生まれなんです。)
一番良い時期に、タイミング良く出会えることを期待しています。

また、たびたびお世話になることと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。(Iさん)

シベリア翡翠で、心がおだやかになってよかったですね^^それにしても、金のルチルブレスはかなりの競争率のようですね^^;;;なかなか入荷しない石なので、幸運をお祈りしています。これからもよろしくお願いします。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード