2001年06月04日


6月に入りました。もうすぐ鬱陶しい梅雨ですね。
10日間、家を留守にして先程戻りました。
“エナジーストーン”さんからの封書が…なんだろう?えっ???と封を切ったら…
プレゼントの本ではないですか!オマケにマーシーさんのサイン入り!
最高に感激です。ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。
実は、旅先で何軒か本屋へ寄って、この本を探しましたが残念ながら置いてありませんでした。
戻ったら『楽天』の本屋に注文しようと思っていたところです。
『宝石占い』の方は、初めてブレスを買ったあと求めて持っていたので是非こちらも!と。
旅先では、フラッと入ったお店にパワーストーンが置いてありました。
小さい石でしたが不思議な出会いを感じて幾つか求めました。
オマケに本屋で買った雑誌に金のルチルの小さなコラムが…
この頃、こうしたシンクロニティっていうのでしょうか(大袈裟ですね)
なんとなく心に思うものに関して不思議とヒントになるものが出現したり、今回のように
すっかりはまっているパワーストーンに自然と出会えたり…ということが多いのです。
本当に小さなことですがとても不思議!
本のお礼が長くなってしまいました。
さ〜て、旅の片付けをしましょう。
本当にありがとうございました。(Kさん)

楽しいご旅行だったようですね^^旅行中にも石との出会いがあるとは、石に呼ばれているかも・・・^^;;;恥ずかしながらサインして、本をお届けしましたので、記念にしていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード