2001年06月03日


こんにちは、はじめまして。

私は、この春に大学を卒業して、現在職探し中の者です。
このサイトのことを知ったのは、書店で偶然「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」を手にしたのが
きっかけでした。もともとパワーストーンに興味は持っていたのですが、ここ数ヶ月、就職活動や
卒業論文等ストレスのかかることが長く続いたため、ココロがちょっとオーバーヒート気味で、
そろそろ就職活動を再開しようとは思うのですが、前向きな気が起きず悩んでおりました。

元々私は小さい頃からストレスを感じる事が多かったせいか、自分のココロと向き合うのに
慣れてはいるんですが(おまけに大学の専攻は心理学でした^^;)、それでもやっぱり
しんどいものはしんどいんですよね〜(苦笑)。そんなわけで、今回マーシさんのところの
石さんたちにパワーをかしてもらおうかなあと思い、今回初めて注文させていただきました。

注文させていただいたのは、イエローオパール・水晶・レインボーフローライトの各ブレスと
ブルーレース・グリーンアベンチュリンの丸玉、水晶ポイントです。

オパールは芸術関係にいいそうなので、イラストやマンガを描くのが好きな私としてはぜひ欲しい
石でした。しかもこれもやはりここのところの忙しさもあってしばらく休んでいたら、ただでさえ
あまり無い画力やセンスが落ちてしまい困っていたところだったので、奮発して購入することに
しました。手にしてみて、そのみずみずしさに驚いています。本当に果物みたいですね〜。
この色だと、グレープフルーツの果肉といったところでしょうか。

水晶ブレスは、最近ヘンな感じの男性に声をかけられる機会が多い気がするので護身用に。
フローライトは、青・紫系の石を持っていなかったからというのと、無駄遣い防止(笑)の
ために買いました。昨日パソコン学院に行く際にこの2つをつけていったのですが、その時着ていた
モノトーンの服や銀(色)の腕時計とすごくマッチしてカッコよかったです。
それと、この石さんたちのおかげかわかりませんが、前に受けたワープロ検定の合格者の欄を見たら
私の名前が出ていました。あまり出来がよくなくて落ちたんじゃないかと心配していたので
受かってて安心しました(^^)。

あと、ブルーレース丸玉は「宝石占い」で太白星命のみ0と出ていたので買ってみました。
きれいな水色になごまされてます。でもホントは6mmブレスが欲しかったんですよ〜!
入荷する日を心待ちにしてます。

おまけの水晶ポイントもありがとうございました。
買った水晶ポイントの1本を、アベンチュリンと一緒に友達に誕生日プレゼントとしてあげようと
思っていたので、ちょうどよかったです。

長くなってしまいましたが、今後もお財布と相談しながらまた購入させていただこうと思ってます。
(というかすでにまた注文してしまいました^^;)
そのうち、癒し系だけでなくパワフル系の石さんをゲットしたくなるような気持ちになれると
いいんですが。とりあえず、もう少しココロが軽くなったら、また職探しを始めようと思います。

では、今回はこの辺で。(Aさん)

ご丁寧な感想をありがとうございました^^石は癒しだけでなく、パワーの源泉ともなってくれる貴重な自然の産物です。いろんな活用法を身につけて、お財布と相談しながら、無理なくおつきあいくださいね^^今は就職活動は大変な時代ですから、ぜひあきらめず、頑張ってよいご縁が決まるといいですね。

マダム・マーシstonereview at 01:02│コメント(0)トラックバック(0)オパール | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード