2001年05月31日


スギライトとシベリア翡翠届きました。ありがとうございます。
今回二つとも、実物を見たことがない石なので、ちょっとドキドキワクワクでした。
でも2つともきれいな石ですねぇ(うっとり)
おまけの水晶もきれいでとてもうれしいです。
主人は「とうとう色のついた石を買うようになったか」とちょっとあきれているようです。
(大学で地質学を専攻していたのでいつもは河原の石とか、化石とかがごろごろ・・・)
そんな視線に負けず、しっかり「色つき石」にはまりたいと思います。
主人もそのうち引きずり込んで・・・(Iさん)

カラーストーンの魅力はそれぞれの石の特徴や個性で、さまざまな色調が楽しめることですね^^でも、パワーストーンは、宝石と違ってお手頃な値段でいろんな色石を楽しめますから、ハマルと面白いものです^^これからもエナジーストーンの石たちの、いろんな色を楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:12│コメント(0)トラックバック(0)スギライト | ネフライト(軟玉)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード