2001年05月31日


今日待っていた石が届きました。
ありがとうございました。
気持ちを落ち着けてから浄化しようと
思っています。 明日からが楽しみです!
前回届いた石と一緒に皮ヒモにつけて
毎日持ち歩いて石のパワーを活性させたいです。
まだまだ初心者ですが今後もよろしくお願いいたします。。。 (Tさん)

初心者の方は、ぜひ私のサイトのいろんな情報を読んで、石を活用してくださいね^^そして、大切なのは「自分の感性」を大切にすることです。その日その日に服装や気分に合わせて石を選び、パワーを活用するといいですよ^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:15│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード