2001年05月28日


イエローオパールのブレスとクラスターが先日到着いたしました!
会社帰りにそろそろ届く頃...と思って郵便ポストを見たら入っていなくて、明日かな?と思って家に入り、靴を脱ごうとしていたその時、「ピンポ〜ン♪」とチャイムの音が!郵便配達員さんが大きめの茶封筒を手に立ってらっしゃいました。

さっそく家に入り封筒を開けると厳重に包装されたクラスターとイエローオパールブレス、そしておまけのアメシストが!!しかも今回は大きい!
早速浄化して、クラスターを持ち片手をかざしてみると、ぼわんぼわんと温かいものが感じられ、その後チリチリとしたものが感じられました。ずっとそうしていると手がしびれそうになるのでやめました。
クラスターの大きさとしては小さいかわいいものなのに、パワーは強烈です!!

イエローオパールブレスの第一印象は、「軽い!」でした。
乳白色っぽいものからやさしいイエローの可愛い石たちには、優しさを感じました。ムーンストーンブレスとなんとなく色合いがあっていていい感じです。私の青白い(というか白くて黄色くて青いので緑色の)肌にもあっています〜。
今日は忘れてきちゃったけど、仕事をするうえで力になってくれるといいな〜と思います。

おまけのアメシスト(アメジー3号と命名)もありがとうございます♪
今回は大きくてびっくりしちゃいました。思わず「でかっ!」と言ってしまいました。

そしてそれよりも前にこちらで購入したプレゼント用のアメシストのブレスをようやく本人に渡すことができました!いきなり腕にはめたので本人はかなりびくっとしていましたが、すごーく喜んでくれました。
浄化方法とかを教えるのにどうしようかと迷ったのですが、ちゃんと理解してくれたみたいで、大切にしてくれそうです。良かったです〜。
大切にしてくれれば、きっと力になってくれますよね。

次回は姉用にヘマタイトのブレスをねらっておりますが、今6mmが入荷待ちなのですね。8mmだと大きいので、6mmが入荷するのを待って、私用のフローラルウォーターと共に購入しようと思います。姉の旦那さん用にタイガーアイ、水晶なんかも購入したいかも....。あ、いっぱいだ〜!

実は私もサプリメントをとっておりますよ〜。
ビタミン系だけなんですが、それでも充分だったりして、最近は体調が良いのですよ!もちろん、石たちのおかげでもあります!!ダブル効果ですね。

とっても長々と書いちゃいました。すいません。
これからも素敵な石たち、そしてお話しをお願いいたします♪(Kさん)

イエローオパールは私も最近ずっとつけっぱなしなのですが、あまり物事にあせらなくなり、のんびりした気持ちになってくつろげる石だと感じています。肌にしっくりくる色や質感がいいですね^^お友達や、お姉さまに、当店の石を喜んでいただければ幸いです^^これからも、お気軽にご感想などお待ちしています。どうぞ末永くよろしくお願いしますね^^

マダム・マーシstonereview at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)オパール | アメシストこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード