2001年05月25日


先日ガーネットが欲しくてエナジーストーンのブレスやらストラップを見ていて、結局注文したのはカーネリアン(カー練り餡って変換しました、うちのパソコン・・・)。
ガーネットはどうしたんだ、あたし(^^;)
いえ、どうしても欲しくなっちゃったんですよ、カーネリアンのブレス・・・・・。
カーネリアンのちっこい石は持ってるんですが、なんだか眼球っぽくてアクセサリーにするにはちょっと(大笑)
目玉のような模様が4箇所にありまして、イクラのゼリー寄せに目玉がついたような感じです。
この模様、なんなんでしょう。
手に持つと腕のあたりまでピリピリするし・・・・悪いものじゃないみたいなんですが。(Zさん)

カーネリアン・・渋い赤が味わいのある石ですね^^やる気を出させる作用はけっこうあるようですよ。ガーネットも同じチャクラの石なので、惹かれたのかもしれませんね。また、いろんな石をコレクションくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:38│コメント(0)トラックバック(0)カーネリアン | ガーネットこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード