2001年05月23日


こんにちは。マーシさんの石達にすっかりはまってしまった私は、なんと今月4回目!
今日、ブルーレースとレインボーフローライトのハート型、
インカローズの6mmブレスとオーラクリスタルの6mmブレスが届きました。
違う日に注文していたので、ずれて来るのかなぁと思っていたのでビックリ!嬉しかったです。

ハート型の石はツルツルのピカピカで、ブレスは一粒一粒コロコロのキラキラ☆
ハート型は、ぷっくりしたハートでかわいく、また大きさもちょうどいいです。
一番楽しみにしていたインカローズのブレスも、もう少し赤みのあるものかと思っていましたが
桃色ピンクでとってもキュート!
オーロラクリスタルは、透明度の高いものと白色透明のものがあって、
透明度の高い石は透明度を楽しみ、白色透明のほうは虹色が強いのでオーロラを楽しんでいます(*^。^*)
同じ色が隣り合ってないっ!のですね。
自分が思っていたよりもこのオーロラクリスタルブレス気にいっちゃいました(^-^)
オーロラクリスタルブレスは、本当は母にプレゼントしようかと思ってたのですが・・・
母には新たなブレスにしよっかな。。。
だって、インカとオーロラ2本つけるとすんごぉくかわいいんだもんっ!!!!!
手首のところだけ上品さが漂ってます(笑)

ハート型の石達を注文後に、急に思い立ってマーシさんの本2冊を探しに行きました。
(ネット注文では待てなかったので・・・(^^ゞ)
最初にツタヤの本売り場にあまり期待をしないで行ったんですが「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」をみつけ
、「宝石占い」が置いてないのを残念に思いながら、別の用事があって郵便局に行ったんです。
すると、郵便局の隣に本屋がありそこに「宝石占い」が!!
本屋巡りをせずに2冊とも買えちゃうなんてラッキー♪でした。
2冊ともわかりやすく、カルテのほうでは身近な症例が豊富ですごく勉強になりました。
宝石占いでは、自分と彼の星を調べ、相性の結果に満足したり・・・(*^.^*)
また、家族や友達に石をプレゼントしたい時の参考になりそうです。
そして、なんといっても、本の中の写真がとても素敵です。
ネットの中のエナジーストーンのお店の石達もそうですが、本の中の石達も何度見ても飽きません!!

長々と書いてしまいましたが、今回も素敵な石達をありがとうございましたo(^o^)o
またよろしくお願いします!
みなさん、お体に気をつけてくださいね。(Rさん)

うーん、本のご感想ありがとうございます!さっそく、「読者の声」で紹介させていただきました^^オーロラクリスタルは白虹の被膜が美しく華やかさが際立つ石ですね^^インカとのコンビ、たしかにファッショナブルですね。これからも、エナジーストーンの石でオシャレを楽しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:14│コメント(0)トラックバック(0)オーロラクリスタル | マダム・マーシ著書このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード