2001年05月16日


初めまして。あるカラーセラピーの本の中で「パワーストーン」の事を知り、以来興味を持っていました。
その本の中で紹介された「青い石」の持つパワーに惹かれてブルートパーズの指輪を購入、
気に入ってずっと使っていたのですが、
マーシさんの本でブルートパーズは青や紫の石の仲間ではないことを知り、意外でした。
わたしは歳星命がゼロですので、ラピスの素敵なものがあれば手に入れたいなと思っています。

私の手元には、金のルチルのブレスと、グリーントルマリン結晶入り水晶原石が届きました。
トルマリンは一日パソコンを使う私には必要だろうと気軽に購入しましたが、手元に届くと、
ちょうどやじりのような形で、
石のカーブといい厚みといい私の左手にすっぽりとなじむ大きさと形状で驚きました。
トルマリンもたくさん入っていて、日にかざしたり、左手に握り締めながら仕事していると、
なんだか気分がすっきりするような気がします。
何となく手に持ってニギニギしながらテレビを見たり本を読んだり。頼りになる相棒みたいな感じです。
(あまり手に取りすぎると手の脂分がついてしまうのかな?)
ルチルとトルマリン水晶が届いてから、10年以上ぶりで学生時代の友人たちと再会できたり、
3年も音沙汰のなかった取引先から仕事の注文が来たり、(私はフリーで仕事をしています)
なんだか驚いています。
新興宗教の「壺」みたいな扱いではなく(笑)、石とは友人のような、
声援を送ってくれる仲間のような関係をもてればいいナと思っています。 
今後ともよろしくお願いいたします。(Mさん)

ブルートパーズは宝飾品としては、さわやかでステキな石ですが、放射線着色をしたものですので、「原石」のパワーを生かしたヒーリングなどには、通常は向いていません。ただ、もちろん、オシャレとして楽しむのに、これからはいい色ですよね^^エナジーストーンの原石を手にされて、石の本当の「癒しパワー」や「出会いパワー」を感じられてよかったですね。石といい友達になってくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード