2001年05月09日

さて、Kさんから「なんとなく届いた石に元気がないんですが、これは私そのものなんでしょうか?」という疑問をいただきましたが、品質としてはみなさんとまったく同じものをお届けしているので、どうしてなのか、私もわかりません。。このところ天候があまりよくなかったというのもあるかもしれませんし、Kさんじたいが、気持ちが沈んでいるからかもしれませんね。しばらく、朝日などに当てて様子をみてくださいね。また、「河原や海などの石ころがよくないと聞いたのですが本当ですか?」という疑問もいただきましたが、「本当」です。といっても、あんまり神経質になることもないと思いますが、「石は陰のもの」と昔からいわれ、河原や海などの「水場」の石には、悪い霊などがこもりやすいというのが、宗教上ではいわれています。といっても、あまり気にしないで、庭石として楽しんでいる人もいますので、集めるのは自由だと思いますよ^^

他にも「声」が届いていますが、また明日ご紹介します。また、みなさんの楽しい声をお待ちしています^^

(マーシのドラクエ日記…怪しい老楽師の跡をつけていったら、あらら、村が海底に沈んじゃったーー。し、しまったぁ、お宝とり忘れた〜!)



マダム・マーシstonereview at 14:31│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード