2001年05月09日


こんにちは。初めて、石さんを購入させて頂きました。マーシさんのことは、
二週間ぐらい前
本屋さんで買った「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」でしりました。
ピンク色の表紙が、可愛くて、最初のページを見てみると綺麗な石たちが、
いっぱい載っていて、それを見たとたんレジに直行しました。
家でじっくり読んで読み終わった時には、いつのまにか夜中になっていました。
・・・すっごーく面白かったです!
マーシさんの丁寧な解説と石達に対する深い愛情がひしひしとかんじられました。
そして、こんなに石を愛している方が自信を持ってお薦めしている石が欲しい!
っと思い早速購入しました。
そして、今日無事にお家にやって来ましたのが、ラピスとタイガーアイの丸玉です。
初心者にはラピスはどーかなーとおもったんですが、前々から気になっていたし、
今日間近で見たあまりの美しさにやっぱり買ってよかったー!と嬉しさでいっぱいになりました。
タイガーアイは、今仕事を一所懸命頑張っている彼にプレゼントしようとおもっているんですが、ちっちゃいのにすごい存在感で、あげるのがもったいないぐらい?
可愛い子です!
あとプレゼントの水晶ポイント有り難うございます。
これで、ラピス達の浄化をせっせとします。
マーシさんもおっしゃってましたが、自然や動物、物を見て美しいとおもう心って
すごく大事ですよね。
美しい自然などを見て感動してる時は欲望やネガティヴな発想なんか
忘れさせてくれるような気がします。
なんか今自分が生きてる事に感謝したいって感じがします。
・・・なんか変な文章になってしまってごめんなさい。あんまり文章をかくことに慣れてなくて。キーボード打つの激遅で、なんだか目がしぱしぱしてきました。
それからマーシさんはゲームがお好きなんですね!私も大好きです!
ドラクエとFFは、全シリーズ制覇しましたよ!
これからも仕事に遊びに頑張って下さい。無理しない程度に。
新参者ながら、応援しています!!(Yさん)

うーん、うれしい「声」をありがとうございます!!こちらの「声」は「読者の声」に転載させていただきました^^「恋と癒し・・」の本は、多くの方々に、石を通じて自然の尊さを感じて欲しいと願って書きました。そして、ショップでは同じく、石を通じて、自然の恵みや美しさを知っていただきたいと思って運営しています。スタッフ一同、頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 14:35│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード