2001年05月08日


GWに主人の両親にブレスレットを渡してきました。
ルチルのブレスレットもインカローズのブレスレットも喜んでもらえ
本当によかったです。
そうして、義父母と以前より仲良くなれたような気がしました。
ブレスレットを速達で送っていただき、本当にありがとうございました。
次は、クラスターをゲットできたらプレゼントしようと思っています。

悲しいけど、不思議なお話を。
5/5の朝、夢にアクアマリンが出てきました。詳しい内容は覚えて
いないのですが、”きっと今私にはアクアマリンが必要なんだ。”と
夢を見た後に思いました。
その後、5/6に実家から自宅に帰宅し、主人から結婚前にもらった
アクアマリンの指輪をひっぱり出して身に付けました。
そして今朝、長年かわいがっていたペットが他界しました。私の腕の中で
息を引き取り、悲しいですが、見取ることができてよかったと思います。
主人と二人で涙にくれている中、本当は義母のために注文したけれど、
主人のところにくることになったブレスレットとサービス(?)の
インカローズのタンブルが届きました。
私は、石の説明を再び読んで、また涙がでました。
インカローズの「過去のいやな思い出を忘れさせてくれ、
眠っている情熱を呼び覚ます」
これは、実際はマーシさんからの贈り物ですが、ペットからの
贈り物でもあるような気がして。”泣かないでね。”と。
そして、夢に出てきたアクアマリンは
「身につけていると、心がやすらかになってきます。悲しみを
いやしたり、優しさや清らかな心を与えてくれる」
まさに今の私に必要な石でびっくりしています。
ペットが他界したことは本当に悲しいことですが、泣いてばかりいては
ペットもお空に帰っていけませんので、がんばりたいと思います。
火葬後、歯の一部を別にしてもらったので、これもお守りにしたいと
思います。長くなりましたが、どうもありがとうございました。(Hさん)

Hさんからはとても感動的なメールをエナジーストーンにいただきましたので、掲載させていただきました。ペットの死と石の癒し・・・・。同じ自然から生まれたものとして、死はいずれ訪れる終末です。石もまた、永遠ではありません。遠い未来、地球が死を迎えれば、同じ「地球の仲間」として、死に行く運命です。だからこそ「悲しみ」も共有できるのではないでしょうか。心からご冥福と、そして一日も石によって、心癒されることをお祈りします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード