2001年05月07日


マーシーさん、タイチさん、サクラさん、はじめまして。
新規の石ハマリ者です。どうぞよろしくお願いします。
GWだというのにお仕事お疲れ様です。
報告が遅くなってしまいましたが、スギライトのブレスレット、スノーフレークの丸玉
無事届きました。
スギライトは前々から気になっていたのですがなかなかご縁がなく、今回やーっと
めぐり合えました!
今回アップされたラベンダー色って優しい印象を受けました。ほーんと見てて飽きないです。
スノーフレークは妙に引っかかっていた石の一つです。
画面で眺めてはいるんだけど購入するに至らず1週間ほどたち...
でも気にかかるって事は必要なのかな、と思い一緒に購入してみました。
思い当たる点もあったからかもしれません。
何か縁って不思議なものですね。
スノーフレークの丸石を見ていたらス−ッともやもやしていたものがスッキリしてきました。
気にかかっていた事がはっきり見えてきたという感じです。
抽象的でわかりにくくてすみません(^^;)
こちらが特に購入を考えていなくても、リンクすることがあるのかなあ、と思いました。
本当にありがとうございました。
それではまた!これからも素敵な石たちにめぐり合えるのを楽しみにしています。(Hさん)

スギライトとスノーフレークとはなかなかオツな組み合わせ・・・うーん、Hさんはただものではありませんね^^;;;;中級、あるいは上級の石ハマリの方とお見受けいたしました^^「気になる石を画像で見て買う」というのは、最もおすすめする石の選び方ですね。これからもエナジーストーンで、ぜひ「石ハマリ」ください^^

マダム・マーシstonereview at 15:28│コメント(0)トラックバック(0)スギライト | スノーフレークこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード