2001年05月06日


こんにちは
楽天市場からのメールでマーシさんのお店を知りました。
元々パワーストーンに興味があったのですが、自分の中で納得できる石たちと
なかなか出会えずにいました。
ともかく、効果ばかりを謳った広告の石にばかり目を奪われて、
お金をかけてしまっていたんです…。
でも、マーシさんのHPを見て、石との接し方に問題があったのかも?
と思うようになったんです。
今まで考えもしなかった石達との接し方をやさしく、
解りやすい文章にしてくださるマーシさんがオススメしてくれる
石なら是非欲しい!…そんな気持になったんです。

そして、あっという間に数個の石が私のもとへ来てくれる事になりました。
ホークスアイ、タイガーアイ、アベンチュリンの球、
アメシスト、金のルチル、アクアオーラブレスレットと2回に分けて注文しました。
5月1日と3日に私のところに来てくれました。
みんなとってもキレイに輝いています。一緒にいただいたアメシストと
水晶ポイントも大切にします。
今、みんなとゆっくりコミュニケーションしているところです☆

あと、売り切れの石について問い合わせをしたところ、
副店長さんが親切にお返事をくださり、とても感激しています。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(Tさん)

私の石との接し方は、私自身が体験したことに基づいたものを私なりの表現で述べているものですが、理解していただき、うれしく思っています。ぜひとも、これからは、石と自然で、豊かなコミュニケーションを楽しんでくださいね^^私のサイトには、さまざまな情報が載っていますので、どうぞご参考に。これからも、末永く気長におつきあいをお願いいたします^^

マダム・マーシstonereview at 19:17│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード