2001年05月03日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、こんばんは。
いつも素敵な石たちをありがとうございます。
昨日「石が届きました」と報告させていただいたと思ったら、今日また次の石が届きました。
今度は、ペリドットとインカローズの6mmブレスです。
郵便局まで受け取りに行ったのですが、家まで待ちきれずに帰りの車の中で開けてしまいました。
2つとも、とても色がきれいで可愛らしい〜(*^_^*)
(実は、見た瞬間に「なんか美味しそうな色だわ・・・」と思っちゃったんですが^^;)
さらに感激したのは、おまけが水晶のポイントだったこと!
ずっと欲しいと思っていて、今朝ほど浄化用の4本セットを注文したばかりでした。
何本あってもいいので、おまけでいただいたものも4本セットのものも大切にします。
4本の水晶のほか、次の石たちが届くのはGWあけでしょうか。楽しみにしてますね。

マーシさんの2冊の本も読ませていただいてます。
今度は本に書いてあることを参考にしながら、
大切な人たちへのプレゼント用の石を選ぼうかな、と考えています。(Yさん)

またまた「声」を寄せていただいてありがとうございます^^エナジーストーンのブレスはプレゼントにも最適ですよ^^私も友人によくプレゼントするんですが、とても喜んでもらえます。本も買ってくださってありがとうございました。ご自分の参考に、またご家族やご友人の参考に、ぜひご活用くださいね。またのご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 20:04│コメント(0)トラックバック(0)ペリドット | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード