2001年05月01日


昨夜フローライトの丸玉をプレゼントした友人から
メールが来ました。
先週の木曜日に久しぶりに会って、話をしたのですが
7月の試験に向け、かなり頑張っているけれど、家族のこと、
その中で自分の立場等、最近いろいろ気になってしまうことが多いという彼女。
でも、こんな嬉しいメッセージをもらいました ^^

「なんだか煮詰まってたものがスッとふっきれて、「私は私。」って
思えるようになりました。」

「自分ばっかりスッキリしちゃってもうしわけないけれど、
もらった目覚めの石で7月まで頑張れそうです。」

(一部を抜粋してしまいました。)

試験まで、いろいろな不安や焦りが出て来ることが多いので
勉強もそれ以外のことも良い方向に行くようにとフローライトを贈りました。
私自身、ブレスで昨夏かなりお世話になったということもありますが、
かなりピンときて!
彼女と先日話した内容と昨夜のメールから、
今の彼女には本当にフローライトが必要だったんだと感じ、
石が私を通して、彼女の元に飛んで行ってくれたような気がしてしまいました。(Hさん)

Hさんからは私信メールの一部を抜粋して掲載させていただきました。石はプレゼントにも最適な心のこもった贈り物ですね。私も、先日旅行にいっしょにいった友人にブレスレットをプレゼントしたら、とても喜んでくれました^^これからも、お友だちのプレゼントに、ぜひエナジーストーンの石をご利用くださいね^^

マダム・マーシstonereview at 21:25│コメント(0)トラックバック(0)フローライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード