2006年07月18日

みなさまにはいつも応援、励ましをありがとうございます。新刊の追い込みと調整が思った以上に厳しく、すっかりまた日記をさぼることになってしまいました。声をくださったみなさまには、返事が遅れ大変申し訳ありません。
さて、この日記は、いずれブログに移行する予定ですので、詳細は公式サイトの「マダム・マーシの占いの小部屋」をときどきチェックしてくださいね。

7月刊行予定の2冊は、予定より遅れて8月に出版となります。いつも応援してくださるお客様のために役立つパワーストーンの情報が満載です。お楽しみに!

それにしても、今回は執筆が重なると、その他のことが何にもできなくなることを実感してしまいました。webに書くのの十倍くらい集中力がいります。「お客様に役立つ本を書きたい!」そんな真剣な思いで書いた「パワーストーンBOOK」は、私の思いを形にできた本でしたので、多くのみなさまからご支持をいただきました。今回も、大手出版社からの専門書として出されますので、責任重大。しっかりした理論と科学的根拠を元に、クリスタルのパワーを最大限に生かすコツを伝授しています。「お客様が楽しめる内容」「お客様が石をいっそう理解できる内容」「お客様が開運を実感してもらえる内容」「お客様が石や自然を愛することから、人生を有意義に生きていけるようになれる内容」そんな思いをいっぱいいっぱい念写(?)しながら書き上げましたので、私の愛情がお客様に伝わるといいなあ。
そして、かなり先の話になってしまいますが、秋には新刊の出版を記念して、まとめて出版記念パーティーとクリスタルメディテーション合宿を開こうかと計画しています。そちらもお楽しみに!

お客様の声を紹介します。

マダム・マーシstonereview at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード