2001年04月28日


マーシさん、タイチさん、そして、さくらさん、こんばんは。
ご報告おそくなりましたが、水曜日にチャイナジェイド、届きました!どうもありがとうございました!
実は、このジェイドもまたまた母の注文分です^^ 以前に何回かミャンマー産のジェイドの購入を検討していたことがあったのですが、画像を拡大して戻って来ると、「売り切れ」・・・。今回はやっとご縁があったようです ^^ 母の石なのに、私はマジマジと見つめてしましました ^^;; とても優しい感じがする石ですね。クリーム色と緑の混ざったような。そして心を穏やかに落着かせてくれるような感じです。今、先日届いた母用のクラスターで休んでもらっています ^^
さて、昨日友人にフローライトの丸玉をプレゼントしてきました。彼女に「綺麗!この袋に入れて持ち歩けばいいの?」と聞かれました。お守りのように持ち歩き、大切にしてくれそうです。
それから、マーシさん。大物水晶クラスターも本当に美しかったですね〜 大物水晶のポイントと共に、画像を見させていただくことが多かったです。クラスターも大好きです!以前購入させていただいたブラジル産クラスターも大のお気に入りで、小さなポイント一つ一つに綺麗な虹がでて、キラキラ輝いてくれています。他の石たちの浄化にも貢献してくれて、大活躍です ^^ 小さな石も繊細で、可愛いですし、大物も貫禄があってダイナミックで素晴らしいですね。今回マーシさんのところから旅立った石たちは、きっと持ち主となった方々に幸せや癒しをもたらしてくれると思います。ご縁があった素敵な方々なのでしょうね。私もいつか大きな水晶のポイントやクラスターにも出会ってみたいです
それでは!(Hさん)

お母様にも、お友だちにも喜んでいただけて、よかったです。ミャンマー産も中国産もそれぞれに味わいのある翡翠ですが、両方とも入荷する数が少ないので、ご縁があってよかったですね。石は大きい石、小さい石ともに、それぞれの味わいがありますが、やはり大物の石がエナジーストーンから旅立っていくときには、娘がお嫁に行くような一抹の寂しさがあります・・^^;;;持ち主の方に可愛がっていただけるだろうか、気に入っていただけるだろうかと、旅立ったあとも気をもんでしまいますね。でも、Hさんのように、エナジーストーンのお客様はみなさん、石をとても大事にしてくださってくれるので、私も安心しています。

マダム・マーシstonereview at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 | フローライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード