2005年12月12日


マーシ先生、スタッフのみなさんこんばんわ
いつも、お世話になっています
「クリスタル勉強会」に参加したWです。
今回、初めての参加だったので緊張していたのですが、先生や皆さんのお話を色々聞けて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。 ありがとうございました!
勉強会で聞いたこと、先生の本(この前はサインありがとうございました)などを参考に、もっともっと石達とコミュニケーションをとれる様になりたいです。
また勉強会などがありましたらぜひ、参加したいと思います。これからもよろしくお願い致します。
寒さが厳しくなってきました。
風邪など引かない様に、お身体に気をつけて下さい。(Wさん)

このたびは遠くからのご参加、ありがとうございました^^最近パワーストーンについて興味を持たれたとのこと。大変デリケートで優しい方とお見受けしましたので、きっと石たちの気持ちや変化について、深くコミュニケーションをとれるようになるのではないでしょうか。また、時間のあるときに勉強会を開催しますので、ぜひおいでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:40│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード