2001年04月23日


マーシさん、タイチさん、サクラさんこんばんは。
チャイナジェードのブレスレットが先日届きました。ネフライトとは、また違った良さがありますね。
とってもお気に入りです。淡いグリーンをじーっと見ていると石だから硬いとわかっているのですが、「プルン」と指が埋まってしまうのではないかと錯覚してしまいます。

今回も、中国産クラスターを注文させていただきました。
届くのがとても楽しみです。
今欲しい石がって、「レーザークリスタル」をのアップを待ってます。縁があるといいのですが・・・。
それでは、お仕事がんばってください!(Nさん)

水晶といい、翡翠といい、中国には次々、質のいい宝石資源が発掘されているようですね。なにしろ土地も広大・・。チャイナジェードは皆さんから、大変好評をいただき、エナジーストーンでもうれしく思っています。これからの季節、新緑にぴったりの色でしたね。ネフライトとジェードは鉱物的にまったく違う組成の石ですが、「細工しやすいのに割れにくい」という特徴は共通しています。それぞれの石の味わいを楽しみながら、この新緑の季節を明るく過ごしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 | ネフライト(軟玉)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード