2001年04月22日


昨日は本翡翠のブレス、今日はレインボームーンストーンのリングが届きました。
翡翠は初めて持つのですが、さわやかな緑色がイイ感じです。
(緑は自分の中で勝手にマイカラーになっています。)
自分は、ジェダイトとネフライトを見比べたことがないのでよくわからないんですが…。(わかってないのに買ってしまった;)
今度ネフライトも買ってみよう(^^;)
レインボームーンストーンは、見事に青く光るので感動してしまいました。
石がかなり大きめなのに、丸っこい形だからゴツくならない、シンプルデザインで♪
これをつけて昼間外に出てみると、まるで空を映したような青い色にうっとりとしてしまいます。
また母に狙われてますよ(^^;)

話しは変わりますが、最近、レッドタイガーアイのパワーが発揮されたのじゃないかと思うことがありました。
レッドタイガーアイのブレスは、もともと初心者マークの自分が、運転するのを怖がるため、もうちょっと気が強くなりたいなぁ、と思って買ったものなのですが、それ以外の場面で役に立ってしまいましたよ〜。
自分は、吹奏楽団に所属していて(…というより、エキストラなんですが)サクソフォンを吹いてるのですが、いつもはあまり目立たない演奏だったんですが、レッドタイガーアイをお供に連れて行ったら、なぜかその日は1人でノリノリ演奏をかましてしまいました(^^;)
「今日はいつになくノリノリっすね〜!」と周りからも言われるくらいに。
音楽に関してはどうも自信過剰にしてしまいがちかもしれない、レッドタイガーアイでした(^^)(Iさん)

レッドタイガーアイは、お客様から「効果があった」という声の比較的多いパワーストーンですね。褐鉄鉱分を赤鉄鉱に変化させた石ですが、タイガーアイの力強さにヘマタイトの勇気をプラスしたようなパワーが加わる感じで、私もおすすめすることが多い石です。音楽に効くとは、これは意外な効果^^これからも、ノリノリで演奏を頑張ってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:08│コメント(0)トラックバック(0)ターコイズ(トルコ石) | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード