2005年10月24日


お久しぶりに、メッセージを送らせていただきます。

今日、注文していたホワイト・セージが届きました。今回は、石ではなかったのですが、石と同じくらいの丁寧な梱包をありがとうございます。

さっそく、焚いてみました。いつもお世話になあっている石さん達に、温泉旅行に行ったくらいの良い思いをさせてあげたい。それが、今回ホワイト・セージを注文させていただいた理由でした。

セージは肉料理にも使われるハーブだそうですので、最初はおいしそうな香りだな〜(笑)と思いました。ですが、だんだん、気分がシャッキリする、どことなくシャープな香りに感じられてきました。ネイティブ・アメリカンの人々が神聖な香りとして使っていたというのが、わかる気がしました。

浄化した後の石さん達は、まさに温泉旅行に行ったあとのよう。いつものお香での浄化とは輝きがまったく違いました。キラキラどころか、ペカペカしてます(笑)

まだ、たくさんセージが余っているので、湿気に気をつけて保管します。

今回も本当にありがとうございました。(Hさん)

お久しぶりです^^ホワイトセージの香りはかなり独特ですね。人によっては癖がありすぎるという人もいますが、いろんなネガティブな思いにとらわれたとき、この香りが除去してくれるのがわかりますね。やはり浄化の作用が強いのだと思います。石との相性も抜群。またのご利用お待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード