2001年04月16日


マ−シさん、タイチさん、さくらさん、こんにちは!
さくらさん、はじめまして!

報告が遅れましたが、ミルキ−クオ−ツ丸玉それにレインボ−ム−ンスト−ンリング、
ファ−デン水晶、ブル−フロ−ライト・ハ−ト型届きました。
ミルキ−もム−ンも偶然ゲットの賜物。
縁があった証拠でしょうか?
しかし驚きです、レインボ−ム−ンスト−ンリングの石の大きさ。
ネックレスにしてもじゅうぶんいけますよね。

石の効果ありと言えそうな気がするので、報告させてください。
アメシスト・ハ−ト型、ファ−デン水晶のおかげと信じて疑わないのですが、
別れてしまった彼からメ−ルの返事がきちんとくるようになったんです。
わたしの知っている限り、彼には現在一緒に住んでいる彼女がいるはずなんです。
彼を失った痛手はたくさんの石達に癒されて、精神的にもかなり成長したようで、
毎日ちょっとした喜びを探しては、石と戯れています。
彼は「会おう!」と言ってくれてはいますが、彼女がいることを知っているわたしとしては
ちょっと臆病になり気味です。
今、ファントムクオ−ツのアップをひたすら待っているんです。
久しぶりにマ−シさんと電話で話をさせていただいた時にもお勧めいただきましたし…。

話は変わりますが、今回届いたレインボ−ム−ンスト−ンリングと一緒にロ−ズが入っていた
のには感激しました。
いつもありがとうございます!

さくらさん、忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
それでは…。(Rさん)

たくさんお買い上げいただきありがとうございます。^^ リングも気に入っていただけたようでよかったです。
ファントムはちょっと未定ではありますが、予定には入っておりますので楽しみにしていてください。さくらさんの活躍で、発送のほうはずいぶんスムーズになってきました。アップのほうも頑張りまーす!(^^)


マダム・マーシstonereview at 23:08│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | ファーデンクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード