2001年04月12日


いつもお世話になっています(^^)
ファーデンクォーツとセレナイト届きましたよ!
毎日いつ封筒が来るか楽しみにしていました。
ファーデンの中に虹が見えてきれいでした。
それにしても、一度割れたのにまたくっつくなんて、本当に面白い出来かたをしますね〜。
それから、セレナイトハートですが、手に馴染む大きさ、形でいい感じです。
前に持っていたセレナイトは水で洗って表面が溶けてしまったので、また買おうと思ってたらこちらにUPされていたので買ってしまいました。
セレナイトはキャッツアイみたいに光の筋が見えるのが綺麗。
…で、ちょっと気付いたのですが、こちらにUPされてる写真のセレナイトと家に届いたセレナイトでは、石を削った方向が違うんですね。
手元にあるのはハートの正面がキャッツアイみたいになってるのです。
昔持ってた物は確か正面からだと向こうが透けて見えて、側面から見るとキャッツアイみたいになるものでした。
石を削った方向でこんなに表情が変わるのが面白いですね。
ハートを側面から見たら、こんなに厚みがあるはずなのに、向こうが見えるような感じです。
いろんな方向から見て楽しんでいますよ!
いつも素敵な石をありがとうございます。

それから、先週の土曜日、都心の方の本屋さんでマーシさんの新刊を買いましたよ!
石の写真が綺麗ですね〜!
今はちょっと忙しくてじっくり読む時間がないのですが、読んだら感想書きますね!(Iさん)

セレナイトは非常に硬度が弱く水にも溶けやすい石ですから、デリケートに扱ってくださいね。でも、それなりに味わいある石です。私はオレンジ色のセレナイトをコレクションにもっているのですが、なんともいえないキャッツアイのような光が面白いですね。クリスタルって本当にいろんな表情で私たちを楽しませてくれますね。また本のご感想をお待ちしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード