2001年04月11日


マーシさん、タイチさん、こんばんは。
今日、注文させていただいておりましたチャロアイトのペンダントとフローラルウォーター、届きました!
タイチさん、図々しくお願いしてしまいましたが、いつも数回に分けての注文を一緒に送って下さいまして、ありがとうございます。

チャロアイトは、紫、薄紫のマーブルような不思議な模様がありますね。いろいろな紫色が、高貴な感じのする落着きある美しさです ^^ 只今クラスターにのせ、浄化中です。
それから、フローラルウォーターは、今回セージにしました。今日来たばっかりだというのに、入浴の際にも使用しました !2年前から、粉石鹸等石けんシャンプーとクエン酸とヒマワリ油のリンスを使用していたのですが、そのリンスの際にフローラルウォーターを加えてみました。湯船にも3適位入れ、セージのほのかな爽やかな優しい香りを楽しみました。あまり苦いという感じは受けませんでした。あ〜、本当にリフレッシュしました!!今度は石たちの浄化に使ってみたいと思っています。

実は、昨夜、インカローズの8mmブレスがアップされているのを見て、すぐに注文させていただいてしまいました!昨年に引続き、インカローズは大、大、大好きな石です。今月の予算が・・・と思いつつ、前回まで、悩んでいる間に売り切れになってしまった経緯があるので、思い切りました。でも、後悔は全くなく、嬉しさでいっぱいです ^^ これからも自分で購入出来る範囲で、集めていきますね。フローラルウォーターも。
本当に、いつも美しい石たちをありがとうございます。

それでは、取り急ぎ、お礼まで。(Hさん)

セージのフローラルウオーターを早速お試しくださってありがとうございます。セージは浄化力や抗菌作用がある薬草として知られていますので、私はセージで、石をよく浄化しています。スッキリした感じがいいですね^^フローラルウオーターは7種類ありますので、いろいろ順番に試されるのもいいかもしれませんよ。(現在私がハマッているのはローズとラベンダーです^^)今回のインカローズもとても美しいです。また届いたらご感想をお待ちしていますね^^

マダム・マーシstonereview at 23:42│コメント(0)トラックバック(0)チャロアイト | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード