2001年04月10日


マーシさん、タイチさん、初めまして(^o^)v
この度、初めて注文させて頂きました。今日無事に届きましたよ!ありがとうございました。

本当は金のルチルのブレスだけを購入するつもりだったのですが、ふと気づくとすでに
石狂い?になってしまっていて、シトリンのペンダントやら丸い石(アベンチュリン・
ラピス・スノーフレーク)、カーネリアンとブラックトルマリンのブレスと、山のよう
に注文してしまいました(T_T)(おとうちゃん、ごめん!)

開けてみると、「ん?」という感じで、ちょっとイメージと違うものもあったのですが、
ずっと見ているうちに、すっごく輝いていい感じになってきました。
家の雰囲気になじんできてくれたのかな?と思います。
それぞれ個性があって、一番手に持ってしっくりくるのは、やはり今自分に一番必要な
石だというのが実感できました。
私は今のところ、アベンチュリンが最高でございます。
娘は、カーネリアンのブレスがすごくお気に入りなようで、「癒される〜!」と言って
へろへろになっています。今日9歳の誕生日なので、カーネリアンちゃんは娘のところに
来たがっていたのだと思ってプレゼント致しました・・・
早速みんな浄化してあげて、石さんと仲良くなりたいと思います。

それで、うれしさのあまり、今回また注文してしまいました・・・
せっかくだから、妹にも何かプレゼントしようと思いまして。
妹は2人ですが、1人がもうじき結婚する予定です。
今は二人とも仕事のことで、いろいろと悩んでいるので、「金運がついていい転職先が
見つかればいいな」と思い、金のルチルのブレスを贈ることにしました。
結婚運を上げるには他に何をプレゼントすればいいでしょうか?
また、もう一人は会社で対人関係で悩みが多いようです。
何かいい石があれば、教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!(Uさん)

Uさん、たくさんのお買い物をありがとうございました^^でも、9歳の娘さんが「癒される〜」とはっ!!今の子供たちもストレスが多いようですね。石の癒しパワーがわかるとは、将来間違いなく「石ハマリ」候補生ですね^^結婚運に私がおすすめなのは、インカローズやクリソコラ、ムーンストーンなどです。対人関係にお悩みなら、イエロークオーツやアベンチュリン、オレンジカルサイトなどのブレスはいかがですか?またのご利用をお待ちしていますね^^

マダム・マーシstonereview at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)アベンチュリン | カーネリアンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード