2005年09月02日

☆夏休みも終わり、ずいぶん朝夕が涼しくなってきましたね。昨日は防災の日。最近、友人と地震の話をすることが多く、私も地震に備えて、お気に入りの石たちに防災策を講じたりしています。選挙戦もたけなわ。世の中はなんだか騒がしいけれど、ココロは平穏で過ごしたいです。このところ、夏ばてがひどかったり、たまたま新月の日に講演が重なったりして、メディテーション講座や電話相談もお休みをいただいていて、お客様のみなさまには申し訳ありません^^;;;落ち着きましたら、あらためて日にちを決めお知らせしたいと思います。

☆お知らせです。10月後半の土日を利用して、有志のみなさんと一緒に第3回翡翠ツアーを開催することになりました。一昨年、昨年と、参加者がなぜかシアワセになるツアーとして、本領を発揮してきたハッピーツアー。ちょっと急ですが、ご参加できそうな方、お問い合わせは幹事さんのヌナガワ姫さんまでお知らせください。

★最近、我ながら情けないことに、パソコンの技術がもうついていけない・・・とへこんでおります。もともと機械モノは苦手な方です。最低の技術くらいは、と教わりながら頑張っていましたが、デザインセンスもない、技術もない、時間もないということを自覚してしまいました。うーん、この老朽化したアタマを、なんとかしたいです^^;;;;

☆ビジネスホテルを利用することが多いのですが、近頃のホテルは宿泊費がすごく安いですね。直前の予約やサービス価格など利用すると、通常の半額で宿泊できることも。来月も大阪で講演があって、知人の家に前泊しようと思っていたら、あまりにホテルが安く、気兼ねがないので思わずそちらを予約してしまいました。小旅行に行って、リゾートホテルに泊まっても、最近はサービスのわりに、価格が安いなと実感しています。ホテルが身近になってきて、気軽に利用できるようになると、行動範囲も広がりますね。ちなみに、私はホテル代を浮かせて、美味しいものを食べるのだ!

お客様の声をご紹介します。

マダム・マーシstonereview at 15:31│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード