2005年08月28日


残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きますがお体の調子はいかがですか。

 先日のクリスタルメディテーション講座に参加させていただいてから、ますます石が好きになりました。
あの日にいただいたプリントを読み返し、時間があるときは呼吸法や瞑想をしています。
不思議と身体の調子がよいのはこのおかげさまかもしれません。
先ほど先生の日記で「涼しくなったらまたやろうと思っている」とのこと。
是非また参加してみたいです。

 エナジーストーンで購入した石達はエネルギーが整っている印象があります。
他のお店の石の中にはケアしてもケアしてもなかなかスイッチが入らないものもあるのですが、
マーシ先生の石はすぐにスイッチが入る感じでピカピカとても元気です。
最近はアメジストフラワーがとても輝いてきました。
それから最初に購入した翡翠の指輪が、ものすごく心強いお守りになっています。
今回久しぶりにサイトをのぞいたらスギライトのペンダントヘッドがものすごくきれいで注文してしまいました。
淡いラベンダー系の紫色が最近はとても気になります。
気分が明るく落ち着いている時には、ラベンダー色で胸が一杯になって驚いたりしています。

 さて、実は最近チベットのジービーズや
インド系ヒマラヤのガネッシュヒマールなどの原石などにものすごく惹かれてしまい、
今日は中央線沿線にあるパワーストーン屋さんに行ってきました。(ちょっと浮気ですね;スミマセン)
私以外に2人お客様がいたのですがストロベリークオーツについてお店の方に質問していました。
お店の方が「これを読んでみてください」と持ってきたのは・・・
そうです!マーシ先生の「パワーストーンBOOK」!!
思わず「私も持ってます!その本とてもいいですよね」と叫んでしまいました(笑)
するとお店の方いわく「実は私も買いました。」とか。
お客様そっちのけでマーシ先生のご本の話で盛り上がってしまいました。
若い世代の方にももちろんですが、年齢的に「恋の成就」とか「恋愛のおまじない」とかは
もう卒業かなという感じの世代にとっても、
鉱物的な知識、石の持つパワー、瞑想と香りまで、
内容が多岐にわたり、教科書として使う方が多いみたいです。
先生のご本、とても活躍しているようです。
とてもうれしい気持ちでお店を後にしました。

 残暑厳しい毎日ですがどうぞお身体大切に。
光が丘は日光の照り返しが厳しいから辛いな〜と思います。
ご近所ということでいつお会いするかな〜などと
ドキドキしながら歩いていたりするのですが、
なかなかバッタリという機会がないですね(^^)
さみしいようなホッとするような・・・笑
 
 まだこれからも石道一直線で行くと思いますので、これからもよろしくお願いします。
遅くなりましたが感想とお礼まで。(Kさん)

うーん、とっても楽しい声をありがとうございます^^もしかして、そのお店で「マーシさんって、写真よりすごく肥っちゃっているんですよ!」なんて盛り上がっていないことを祈ります・・・^^;;;先日も、当店の実店舗「庭の湯」に様子を見に行ったら、カップルが私の本を読みながら、すごく盛り上がってラブラブしていました。(ふ〜暑かった・・・^^;;;;)いろんな世代の石好きの方が、いろんなシチュエーションで、読みながら楽しんでいただけているようです。
執筆していたときは、とても大変でしたが、こうして多くの方に喜んでいただくと、苦労が報われます。クリスタルメディテーションにも、またご参加くださいね。そして、ご近所ですから、きっとどこかでお会いしていると思うんですが、私がスッピンなのでわからないんじゃないでしょうか・・・^^;;;

マダム・マーシstonereview at 00:49│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 | マダム・マーシ著書このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード