2005年08月04日

2005080420050804 さる7月28日、明治安田生命様主宰の風水セミナーが、川崎市にて開催されました。集まってくださった、大勢の女性の方々の前で、風水の基礎知識と成功術、宝石活用法のお話をしました。熱心に耳を傾けてくださったみなさま、いつかこの講座がお役に立てることを願っています。ご静聴をありがとうございました。 さて、いつも講義をしていて思うことですが、基礎知識がわかっていても、なかなか応用ができなかったり、すぐに開運に結びつけることは難しいということ。そして、多くの方々が、宝石のパワーについて理解を示してくれても、宝石とじっさいのパワーストーンとの違いについて、なかなか伝えられないというジレンマがあります。しかし、講義を聴きにきてくれた皆さんは、少しでも向上しようという心意気があり、きっとそんな心意気が、知識を実用に変えていかれるチカラになるのだと思います。私も、こうした地道な講演活動によって、少しでも多くの人に、「自然の尊さ」を感じていただけるよう、頑張りたいと思っています。 お客様の声を紹介します。

マダム・マーシstonereview at 01:16│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード