2005年06月23日


マーシ先生、スタッフの皆様いつもお世話になって
おります。セレスタイトの件はお返事も出来ずに
大変失礼しました。
逆にショールームタイプの素敵なセレスタイトさんを
有難うございました^^。

色々とお気遣い感謝申し上げます。
また、今後ともマーシファンの1人として
どうぞ宜しくお願い申しあげます。(Kさん)

Kさん、先日はお電話ありがとうございます。お元気そうでよかったです。心配していたんですよ。この梅雨の季節は、とくに自律神経の弱い人には辛い季節ですよね。私も締め切り等が重なって、やや体調不良気味です。調子がよくなったら、ぜひまた講座にいらしてくださいね。またお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:15│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード