2005年06月02日

昨日6月1日、太田市勤労会館にて「マダム・マーシの風水開運セミナー」が明治安田生命様の主催で開催されました。またもや「晴れ女パワー」発揮で空は快晴。熱い一日となりました。
会場には朝から、大勢の女性の方々がお見えになりました。会場のムードは、「勉強したい」という意欲があふれ、大変風水や開運に積極的に関心のある様子がうかがわれました。みなさん、プロジェクターを使った私の風水の解説に、非常に熱心に耳を傾けられていました。2005060220050602








2005060220050602









いつも講演の前半は学術的な基礎知識を、後半はエンタテイメント性のある人物評の話をしますが、前半の学術的な風水の話に熱心にメモをとられている皆様の真摯な姿が印象的でした。

今回も、風水の解説のオマケとして、「パワーストーン活用術」を披露。初めて聞く宝石パワーの話に、多くの方々の目が輝いていました。やはり女性にとって宝石の話は大変興味のある内容のようです。

講演終了後は、「大変勉強になりました!」とよろこんでいただきました。

これからも、こうした講演活動を通じて、石たちの楽しい活用法を広めていきたいと思いました。帰りには、主催者様かから、「旅がらす」という手土産もいただきました。明治安田生命太田支社の皆様、支社長山本龍生様、お世話になりありがとうございました。

今日もお客様の声を紹介します。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード