2001年04月04日

本日は親しい知人のみなさんが、私のために出版記念パーティーを開いてくれました^^中には、ひとりで各書店を歩いて、4冊も本を買ってくださった方も・・・!!!本当にありがたいことです。和気藹々と楽しいパーティーでした。明日は「宝石占い」の発売。忙しい毎日ですが、楽しみも多い日々です。これもマーシを応援くださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます^^

Kさんから「声」を何日か前にいただいたようですが、メールの不具合で文字化けしてしまって、読めませんでした^^;たぶん、お子さんの夜泣きのことについてだったと思うのですが、そういうわけで掲載できなくてすみません。どうぞまたお気軽にご質問くださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:29│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード