2001年04月01日


こんばんは。レコードキーパー、スギライト届きました。
レコードキーパーの三角の部分は、タイチさんが矢印をつけてくれたにも関わらず
なかなか探せなくて、ルーペを使いながらいろんな角度で見てたら、やっと
発見できました。すごく嬉しくて主人にやっと探せたよって見せたら、2つあるじゃないか
って言うのでみたら上のほうにもあったんですよ〜。
うれしかったですよ、すごく。
そうそう、この主人の事なんですが、クラスターを手の方にかざしてみても、
レーザークリスタルをかざしてみても、なにも感じない人なのですが
今日昼間、横になっているときに、あのアズライトを眉間にのせてみたのですよ。
そしたら眉間がむずむずすると言って喜んでいました。どうも今までそういった経験が
できずにいたので、さびしかったのかも。。。
エドガーケーシーが、しゃべる石といってるだけあるな〜と感心してしまいました。
我が家に届いた石は、家族みんなで利用しているのですが、(ブレスレット、ネックレスは、別です。)いいのでしょうか?
スギライトは、やさしい雰囲気をただよわせた紫で、見守っているよってかたりかけている
ようです。マーシさんのHPに出会えて良かったです。
1つ教えていただきたい事があるのですが、最近、娘(小2)が毎日12時前後に
泣くのです。次の日、本人に聞いても分からないっていうのですが、
こういった事にならないような石とかあるのでしょうか?
一応、泣いた後、レーザークリスタルを頭の上に置いたのですが、これでいいのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
では、これからも楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね。(Kさん)

アズライトは「パワー」を感じる人がかなり多いようですね。ご家族で活用するのは、問題はありませんが、瞑想などの後には必ず浄化をしてから、他の家族の方に使ってもらうようにしてください。娘さんの症状には、レーザークリスタルより、アメシスト、アクアマリン、こはく、マラカイトのどれかを枕もとか額に置いてあげてくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード