2001年04月01日


いつもお世話になっております。
本日(31日、実は僕の誕生日だったりする^^)、注文していたシトリンのペンダントと、ダンビュライトと、ルチルのポイントが届きました。
シトリンのペンダントはとてもシンプルなデザインでよかったので購入させていただいたのですが、届いてみると、シンプルだけど、なんとなく変わったデザインのようにも思えました。
横から見るとUFOのようで(^^)石も落ち着いた黄色がかわいいです。
ダンビュライは、透明だけど、なんとなくほんのりピンクっぽくて綺麗でした。
ルチルのポイントは思ったよりもボリュームがありました。やっぱり角度を変えるとルチルがチラチラ光るのが美しいですよね。
いい石達をありがとうございます!

後にもいろいろ注文させていただいてます(^^)
去年から軽い鬱状態だったのですが、石達のおかげで元気になれて、免許も取れたし、3月からアルバイトを始められました。
その給料でバンバン石買わせていただきますよ〜!
今後ともよろしくお願いします!(Iさん)

石をバンバン・・・うーん、なんてうれしいお言葉・・^^パワーストーンには軽い鬱状態を快方に向かわせるパワーが昔から知られていますね。トパーズやアメシストなどがそうですね。私も仕事やプライベートで落ち込んだときは、石を活用していますよ^^アルバイトがんばってくださいね。応援しています^^

マダム・マーシstonereview at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | その他の石・レアストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード