2001年03月30日


マーシさん、タイチさん、こんばんは!
いつも、素敵な石さん達との出会いをありがとうございます(^^)
直径30センチぐらいの小さな丸テーブルに、皆さん仲良くいらっしゃいます(^^)
週1(?)ぐらいのペースで増えて行ってますので、そのうちテーブル2号が必要になるかも・・・^^;;;
でも、増やすのではなくて、自然と増えていく感じが嬉しい今日この頃です(^^)
一昨日はアクアオーラのクラスターとアメシストのハートとヘマタイトのブレスレットが届きました。
午前中の日の光が射す中、封筒を開けてアクアオーラを見たんですが、そのキラキラ、イキイキ、さらに虹のキラキラで言葉も出ませんでした。本当に澄んだ水色なんですね!画像も綺麗でしたが、それよりも何倍も綺麗でした。感動でした(T-T)
水晶・・・とありましたので、写真やマーシさんの本を拝見しつつも、透明かなぁと思っていました(^^;
なぜ水色なのか不思議です(^^)。
アメシストのハートも可愛いですね(^^)。優しい紫色とたくさんの虹に惚れ惚れです♪度々手のひらにのせて見入ってます。
ヘマタイトの輝きにもビックリでした。なんだか鏡みたい・・・です(^^)。なんだかずっしりしてるんですね。
もう桜が咲いてきているので、いつか石さんたち皆を連れて、お花見&午前中の日光浴をしにいきたいと思ってます(^^)。
ではでは、マーシさん、タイチさん、どうかお体にお気をつけ下さいね。
家に来た石さんたちとともに、お二人のご健康をお祈りしています。(Fさん)

アクアオーラの水色って不思議ですね。金を蒸着させて、なぜか水色になるなんて^^;石が石を呼ぶとは、よくいわれますし、私自身も体験者です^^でも、増えていくに従って、心も豊かに癒されていく・・・。これって箱庭療法の石バージョンのような気がするのは私だけでしょうか^^;;;ぜひお花見に石を連れて行ってあげてくださいね^^石も喜ぶことでしょう。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード