2005年04月22日


ご質問があります。
会員になるにはどうしたらいいのでしょうか?
メルマガを登録(今年3月)してから一度も読
んだことがないのですが、過去のメルマガを読
むことはできませんか?
できましたら教えてください。

本当に申し訳ありません・・・・・じつは今、うちは、メルマガの定期発行も会員サービスも行っておりません・・・・その理由は、「みんな忙しくて暇がない」^^;;;;;
ご存知のとおり、当店は一点ものが多く、石をアップする→売り切れる→発送する→仕入れる→ページを作成する→石をアップする→の毎日の繰り返し。それは、メルマガを書く努力を怠っているわけでなく、何よりも、良質のクリスタルを良心的な価格で販売することを最大限に優先しているからです。
私自身、連載や講演をこなしながらも、この強烈に忙しい中で、自分の足で海外にも仕入れに行き、一点一点を厳選して買ってきています。スタッフに全て任せてあぐらをかいている、お飾り先生ではないんです。だって石が好きなんだもん。

そんなわけで、たまにお客様から「他の店ではやっているサービスがどうして出来ないんだ!」とお叱りを受けることもありますが、本来なら、いろんなサービスををやりたいのはヤマヤマ。みなさんに、掲示板で毎日お返事をしたり、メルマガをひんぱんに書いたりすることがサービスなんでしょうが、何しろ身体はひとつ、一日は24時間。でも、きっとお客様はわかってくださると思っています。私たちがどんなに心をこめて、どんなに苦労して一点一点を厳選し買い付けてきて、最良の状態を保たせたまま梱包し、クリスタルをお送りしているかを。いくらメルマガをたくさん発行しても、いくら掲示板をにぎわせても、最高のクリスタルを安価にお届けすることにまさるサービスはないと信じているからです。

時期がくれば、会員サービスやメルマガの発行も可能になると思います。また、ごくまれに、個人メルマガは不定期発行していますので、お楽しみに^^貴重なご意見ありがとうございました。

マダム・マーシstonereview at 06:52│コメント(0)トラックバック(0)よくある質問 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード