2001年03月28日


初めてパワーストーンを買いました。(翡翠&ムーンストーンです)
この石を見たときになんだか妙にどきどきした感じになりまして、思い切って買ってみました。
届いたのは5日ほど前になりますが、その日は不思議な夢を見ました。
この石が届いた夢です。
夢の中の石はとても大きくてずっしりと重かったのを覚えています。
(手のひらサイズぐらいで重さはちょっとした雑誌ぐらいでした)
「今日あたり届いたりして?」なんて思っていましたら、ほんとに届いたのでビックリです。
占いとかに凝り始めてもう1年半・・・運命&神秘の世界にはまりまくっています。(Gさん)

個性的なデザインのヒーリングアクセサリーでしたね^^意外にパワーが「ずっしり重い」くらい詰まっているのかも・・・^^運命&神秘&石の世界、どうぞ楽しみながらハマってくださいね^^またのお買い物をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 04:59│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード