2001年03月28日


マーシさん&タイチさん、こんにちは!(^○^)/

昨夜HPを見に来たら、スギライト&インカローズ&金のルチルの勾玉が入荷してるではありませんか!
全部、私が「いつか手にしたい」と思ってる石なんです!
でもよくよく見たらすでにスギライト&インカローズは売り切れてました。(>_<)
やっぱり人気があるんですね・・・そこで金のルチルを購入しようと思ったんですが、
「(ここのHPに出会ってからの)この約1ヶ月、いろいろ買ってるし、石貧乏になっては大変。
我慢することも時には必要。」と自分に言い聞かせ、眠りにつきました。
それでもやっぱり気になって「人気の石だし、もう売り切れてるだろうなぁ。」と思いながらも
(諦めが悪いんですが(笑))今朝になって再びHPにお邪魔したら、何と在庫2個!!
「私の為に残っていたんだ!」と勝手に解釈して、早速注文しました!(^−^)
勾玉の購入は初めてなので、革ひも付けて肌身離さず身につけようと今からワクワクしてます。
先日注文したハートのブルーフローライト同様、届くのが楽しみにしてます!!

それでは、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
またお世話になりま〜す!(^^)/~~(Mさん)

石は集めだすと、いろんな石が気になって仕方がなくなりますね^^ふふふ、石ハマリ一直線のようですね^^勾玉はお守りとして人気があって、いろんな種類をコレクションされている人も多いとか。カードにつきましてご意見もいただきましたが、すべてのカードには対応できておりません。また機会がありましたら、対応していくこともあるかと思います。これからもお気軽にお買い物くださいね^^

マダム・マーシstonereview at 05:00│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード