2001年03月27日


こんばんわです!
もう日にちがたってしまったのですが、先日注文していたレッドタイガーアイのブレスとトルコ石のまが玉、届いております。
今まではあまりこの石達に興味を持ってなかったのですが、マーシさんの本を読んで欲しくなってきてしまったのでつい注文をしてしまいました。
レッドタイガーアイは赤というより茶色っぽい感じですが、角度を変えると1つ1つの表情がコロコロ変わるのを見ていて飽きません。
トルコ石のまが玉もきれいです。革ヒモ通して首からかけたいですね。
まが玉を入れて下さったポーチもまたかわいい水色で…。

車の免許を取ってもうすぐ1ヶ月なのですが、免許取ってからまだ数回しか乗ってないので全然上手くなりません;
スピード出すのが怖いのと、あの道から急に自転車が飛び出してきたらどうしよう〜…などと弱気な運転をしてしまうので、いつも渋滞の先頭になりがちなのです(^^;)これからは運転する時にはレッドタイガーアイとトルコ石も装備してがんばりたいと思います。

今月からアルバイトを始めたので石をいっぱい買おう♪と思ってます。
もうすでに3つくらい立続けに注文してますが…;
3つ目の注文の時は、僕が送料のことをメールし忘れてたのにもかかわらず、わざわざ送料をまとめて下さってありがとうございました。
届くのが楽しみです!(Iさん)

私もはるか昔(?)に免許をとって、最初は運転が怖かったことを思い出しちゃいました^^そうそう、車にお守りとして水晶を吊るしたり置いている方にご注意をひとこと。最近、ガラス球や水晶などが原因と思われる発火が、ときどきあるそうです。Iさんのように、レッドタイガーアイやトルコ石などの透過性のないお守りが、車にはいいですね^^安全運転で、早く慣れるといいですね^^

マダム・マーシstonereview at 05:13│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ | ターコイズ(トルコ石)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード