2005年02月19日

バレンタインデーも過ぎ、寒い毎日ですね。さて、いよいよ本格的に2月9日から始めたクリスタル入門講座。参加者のみなさんも順次集まり、わりと「濃〜い」会へと成長しつつあります。お試し体験と交流をかねての「ミニワーク」なので、私も気楽にやっていますが、ミニ講座は意外に内容の濃い占星術講義になっています。占星術も勉強したいという人は、かなり面白い内容かと思います。

今年から始めたこの講座、お気づきの方も多いかと思いますが、「新月」に行っています。新月は物事のスタートや心身の浄化に最適の日。クリスタルの効果がよりわかりやすく、現出しやすい設定にしているわけです。一方、メディテーションの集中講座は新月から満月の期間に行います。自己実現のイメージングに最適だからです。

そんなわけで、今年はこうした講座を中心に活動していく予定です。

しっかりとした理論と知識と実践を組み合わせることで、クリスタルは必ず効果を発揮します。

とくにオーラ拡張の効果はすばらしく、私自身も昨年体験し、大きな講演や出版に結びつけることができました。

この素晴らしい石たちのパワーを、あなたもぜひ体感してください!



詳しくはこちらhttp://www.hikarigaoka.jp/~mercy/kantei/kantei9.htm



2005年3月10日(木)19:00〜21:00

新月のクリスタルミニワーク

(東京銀座会場にて)

ミニ講座=魚座とパワーストーン

瞑想テーマ=愛



2005年4月9日(土)19:00〜21:00

新月のクリスタルミニワーク

(東京銀座会場にて)

ミニ講座=牡羊座とパワーストーン

瞑想テーマ=勇気



2005年4月24日(日)13:00〜17:00

クリスタルメディテーション集中講座

(光が丘区民センター会場予定)

クリスタルヒーリング講義=クリスタルの効用と基礎技術(チャクラの説明)

メディテーション=グラウンディング・チャクラヒーリング・簡易ヨガ体操・オーラ拡張・イメージ投射

(4月24日は満月です。満月に行うことによって、イメージ投射による額のチャクラの活性化が起こりやすく、イメージングがより鮮明になり、願望達成の効果が高まります。また、オーラ拡張も、満月の効果によりアピール力が高まります。クリスタルの活用法を本格的に勉強したい人向けの、実践講座です)



上記の講座を今受付中です。定員達ししだい締め切ります。参加のお申し込みはお早めに。


>たくさんの、参加申し込みのメールをありがとうございます!みなさんと有意義な時間を過ごせることを楽しみにしています。いたずらメールも若干ありますので、初めての申し込みの方は、ご本人確認させていただいています。初めての参加の方は連絡先を必ず明記ください。



お客様の声を紹介します。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード